コロナウイルス対策

コロナウイルスがまだまだ収束しない状況の中、マスク、除菌殺菌アイテムなどの売り切れが目立ちます。

普段からできる事をしておく事がとても大切だと、この様な状況になって痛感しております。

感染しないためにマスク着用、手洗い、うがい、また殺菌や除菌をこまめにする。

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、より気になられることと思われます。

弊社の商品「強アルカリイオン水」は強いPHで菌を生存させません。

殺菌、除菌はもちろん掃除アイテムとして大活躍するアイテムです。

「強アルカリイオン電解水とは」

①電解イオンを多く持った特殊なイオン水です。もちろん科学火傷や皮膚刺激はありません。

②水のクラスターが小さく、汚れに浸透します。界面に素早く浸透し、+電位を持つ汚れを包み、界面から剥離、乳化させます。

③アルカリイオン水は還元電位ー900mv、PH11以上で酸化還元電位がー400mv以下では微生物は成育できないことが判明してます。

④みずから自然状態(通常の水)に回帰しようとする力「自己分解性」を持ってます。じかんが経つと普通の水に戻るから安心です。

⑤公的機関のテストでの結果、下記の微生物での効果が立証されています。

※大腸菌 ※腸炎ブビリオ ※サルモネラ菌 ※O-157 ※緑膿菌

⑥界面活性剤を含まないので泡立ちませんが、拭く素材を傷めず綺麗にします。

是非お試しください。

www.amazon.co.jp/dp/B0859RK26W/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。