年末の大掃除、必須アイテムはこれ!!洗剤以上の効果、コスパ!!

気付けば年末。一年は本当に早いものですね。

さて、年末のこの時期。

年の瀬はやることが皆さん、沢山ありますよね?

中でも大掃除は大変です。少しづづ進めていかないと、中々終わりません。

そんな大掃除を快適にサポートしてくれる、「お役立ちアイテム」を弊社より発売しております。

「強アルカリイオン水」その名も「激美水」です。

通常、掃除では洗剤などを使い色々な物を拭きあげていくと思います。

その「洗剤」の中の成分、「界面活性剤」はものにもよりますが、強い毒性があるものも、

沢山有ります。特に石油系の原料由来で合成されたものは人体に強く影響を及ぼすとされています。

「激美水」は強いアルカリ濃度の「水」なので、もちろん体に、肌に優しく、安心して使用頂けます。

拭き上げた場所についた「激美水」も時間がたつと「水」に戻ります。

かつ、「除菌」「消臭」効果もあります。

小さなお子様が触れる「おもちゃ」や「家具」などにも安心して使用頂けます。

「お風呂掃除」「トイレ掃除、消臭」「部屋の拭き上げ、消臭」「車の洗車」「ソファーなどの掃除、消臭」「エアコンの掃除」、、

様々な場所、シーンで使用頂けます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0825HT62Y

上記サイトから購入できます。

送料無料、期間限定のセールもしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

希釈使用なので、コストパフォーマンスも抜群ですよ!

一度お試しくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。